打ち合わせに行ってきました!

未分類

2/5  (仮)居場所カフェ(学校内の居場所事業)の打ち合わせでした。クラブサンクの野澤さんと子育てマインドをお伝えしている和子さんと一緒に三人でみっちりお話してきました。学校内に子どもがほっと休まる居場所が出来たら不登校を未然に防げるだけはなく、子どもも大人も笑顔になっていくこと間違い無し!良いことづくしに決まっていると夢膨らませながら(笑)こちらの取り組み、もう各地で広まってきているんですよね。県内では佐野高校で生徒発案で取り組まれています。どうなっていくか、とっても楽しみです。

コメント

  1. こんにちは、これはコメントです。
    コメントの承認、編集、削除を始めるにはダッシュボードの「コメント」画面にアクセスしてください。
    コメントのアバターは「Gravatar」から取得されます。

タイトルとURLをコピーしました