2023年 こどもワカモノフェスタに参加

未分類

 コロナから3年ぶりの企画です!思えばフリーランドを結成したのは、このイベントで
相棒と出会ったのがきっかけでした^_^思い出に浸りながら、この日はスタッフとして
参加させていただき貴重な経験でした。
 分科会も面白そうな内容ですが、なんと言っても今回の目玉はHSPの専門医 精神科医の
明橋大二先生の講演会です。講演会は満員御礼で別の会場をもう一つ、増やしモニターで鑑賞
での参加の方も。我が家も明橋先生の本には何度も助けられ、実際にお会い出来るなんて!
感動でした。

文科会も予定を大幅に越える参加人数だったようで、大盛況でした!
スタッフの皆さん、ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

スタッフ皆で最後、記念撮影!和気あいあいとした雰囲気での一日でした(*^^*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました